2010年8月13日金曜日

マトボッククリ

そうそう ここでケムに撒くわけじゃないが マトボッククリなる都市伝説級の代物の話を
すべきかと思う。
とあるゲーム系SNSで「おいらはマトボッククリを入手した」「友達からマトボッククリを見せてもらった」
と書き込んでいる。
ウソだと言う人はそれまでだろうし 元ネタ知ってる人もそれまででいいと思う。
そして 今現在 友達に友達が「マトボッククリ」を持っていて見せてもらってると聞いた。
おいらも いつか会わせてもらえるのかな・・・ おいらの得た鑑定保証書付マトボッククリ偽物じゃないといいな・・・
と思いつつ 友達に「一度話しさせてほしい、もしよければそのマトボッククリ見せてほしい」と
言いました。
エクゼブティブな紳士のたしなみ、都市伝説級の代物「マトボッククリ」 奥が深いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿