2010年8月24日火曜日

うひょう!

パソ屋たるもの「ペーパレスはあたりまえぇぇぇぇ」と言いたいところですが
FAXって何気に必要でありまして、FAXモデムでいっつぁペーパレス!!と押入れのガラクタ
置き場からFAXモデムと思しきPCIカードを発掘⇒接続・・・・ 壊れてましたOrz
で、急遽FAXモデムカードを探すべく近場のお店を回ってみたのですが・・・
既に絶滅しておりました。

ショボーンとなりつつ 家に戻ろうとしたらラジオで「久しぶりの大雨です」とか言ってて
おー ずぶぬれになりながら洗車でもすっかーと取引先の店すっとばして家に戻ったら、既に雨は止んでいましたOrz
親父様に聞いたところ、どうやら雨というより雹らしいのが落ちてきたとのこと・・・
車がベコベコにならなかっただけ良かったと思うことにしました。

運がいいのか悪いのか・・・よくわからない1日になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿