2010年8月21日土曜日

あまりの暑さに

あまりの暑さに お仕事が無い限りは部屋からそうそうでない今日この頃ですが
麦茶やビールが部屋でぬるくなってくるのが耐えられなくなって
リサイクルショップに冷蔵庫買いにいってきました。
こー ラブホとかにありそーな小さいヤツないかな~と探していたらありましたよ
よくわからんメーカーの中古品がw
まぁ 前にガリレオ温度計で自爆ったリサイクルショップなのですが 3ヶ月保障ついてるので
まぁいっかと 4800円でポチってみました。
ついでに 安売りショップで BOSS黒を1箱&ビールを・・・・ と コーヒー代しか財布の中に
残っていませんでした。
まぁ ワニ皮の財布というネタ(注1)にはならなかったのでホッっとしています。
あとは 恐怖ネタ 冷蔵庫の下が水だらけにならないことを祈りつつ
コーヒー冷えるの待ってますw
次お金溜まったら 空気清浄機だな。

(注1)貧乏人の上等な財布の中に金は入っていないというものの例え。

0 件のコメント:

コメントを投稿