2010年8月17日火曜日

タバコの値上がりが決定したようなので

10月からだっけか タバコの値段が上がるようなので
モノはネタにと 電子タバコを買ってみた。
使いきり60本分(らしい)の980円。
充電できないのに ニッカドバッテリーとはどうなんだとw
カートリッジの交換もだめっぽい。
ニッカド電池というからには どこかで回収してもらえるのだろうか
少し安めで交換サービスとかやってればもう少し売れる(?)かもしれないのだが
何かズレてるような気がしてならない。

ちなみにタバコの量は・・・
仕事で詰まってるときとかネトゲ中はよさそうな気がします。
こういう瞬間ってやたらタバコ増えたりお菓子食べようとか思っちゃうので・・・
禁煙パイポでもよさそうだけど 煙が出るあたりはアリかなとw
けど 最期のシメは本物のタバコでないとダメっぽい気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿