2011年1月20日木曜日

もうオタネタに走る!!

ブログ触り初めて書きたいけど書けないことが多すぎて心で泣いてるげしょ吉です。
ツイッターにしてグチったほうが正解かと今反省中。
だからもうヲタい走るんぢゃぁぁぁ。

最近始まったアニメで面白そうと思ったのは「夢食いメリー」かな。
スタードライバーなんちゃらタクトは象徴的な歌のところで見入ってしまいます。
よく言われるのがなんでドラマ見ないの??なんですが
きっちゃいけないところを切られたり原作から違う方向に改変されるのをみちゃうと
萎えるんですよ。
むしろアニマルプラネットのミーアキャットの世界で号泣する方向w
モーツァルトの最後は声出して泣いてたらしくおかんが心配して部屋にきちゃた。
今シーズン4やってるのですが 結構見逃すのでちゃんとみたいな。

次!! ガンダムUC 3巻の発売1ヶ月伸びちゃったYO!
けど本編よりも「赤の肖像」の続きがBD-LIVEで入るんじゃないかと予想。
後付と言われたらそれまでなんだろうけどシャア(キャスバル・レム・ダイクン)の
生き様ってか考えの変わり様の朗読が面白い。
UC3巻のはなしも動くらしい。

ちなみに昔々の話だけど NHKFMで朗読の時間という番組+クロスオーバーイレブンとが
好きで眠い目擦りながら聴いてたけど今もやってるのかな~
なんちゃら(忘れた)幽霊紀伝とか眠気吹っ飛ばす話だった。
いまやラジオは仕事の合間の移動中に聞けるだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿