2011年1月17日月曜日

雪とか~~~

深夜今ちょっと前に 寝酒を買いに家を出たら
流石深夜、一面の銀世界でした。
ただ・・・氷漬けの路面に雪のトッピングでして、近場のコンビニに車出すのに
笑うくらいに「ちゅるちゅる滑る路面」でした。
だれもいない深夜だからこそ出来ること、それは自動車に限って言えば
痛い思いを経験する前にビックリできること。
まぁ氷漬けの路面でビックリするのもリスクっちゃぁリスクですが
限界が低いゆえに大事故にならないし挙動もわかる。
仮に限界をちびっと超えてもまぁ「びっくりした~」で終われるわけです。
笑える範囲での経験は何気に大事で、それをスタッドレスだから~とか
乗らないから~とかいう言葉で逃げるのはいいのか悪いのか。
まぁええ年こいたヂヂイな私ですが、どの段階で限界を経験するかはめっちゃ大事だお~
置かれた線引きが何のために存在するかは 超えないとわからんので
まぁ 若者は犯罪に並ん程度に突撃すべきかな。
まぁきっついなら チネでもいあと思ったのは 機械を使う側かつかわれる側か・・・
なやみつつ とつげきは早道です。

0 件のコメント:

コメントを投稿