2011年8月23日火曜日

治具があればそれでバランスが出るか??

パソコン屋なのにまだ車の話が続きます。
まぁこの間バランス取っった車ネタですが トゥーゼロ(1G)が実は
1G'で必要なブレーキングしたらタイヤの減り方が微妙に合わないって疑問から
逆算中。
まぁ9年目の車なので微妙なヤレは視えるわけですが微妙にオーバーステアかなぁと
リンクを再計算、ん~やっぱフルボトム、アーム水平の状態で合わせたほうが
限界ギリだとバランス取れそうと次の計算を立ててたりして。。。
ってノーマルサスでどこまで触るんだか・・・
ちゃんと調整できるチューニングサスで触っても間に合いそうだけど
サスだけで中古車買える値段なんてとてもとても・・・・
シンプルイズベストはとてつもなく難しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿