2011年8月20日土曜日

車検も終わりまして

初めてのアライメント調整終わりましたです。
まぁモノがモノな訳なのですが、車体のセンターが出たというか人で例えるなら
接骨院いった後みたいないい感じになりました。
後輪が落ち着いた感じになってロールが結構減った。
その分ノーズダイブが強めにににに・・・
あとハンドルセンターが気持ち狭くなったのかな・・・
と調子にのって走ったらブレーキが焼けて~ 黒くなっちゃったの~~~
フェードったようです。
ローター面がこうDVD-RWの書き込み面みたいになっちゃいますた。
車の修繕計画は・・・パソコンの後!!と無理やり考えない様にします。
だって次からどう考えても修理と改造の無間地獄に突入しちゃうから・・・
自動車とパソコン両方なんて絶対㍉。

0 件のコメント:

コメントを投稿