2011年6月4日土曜日

まーたメガネ1つ作っちまいました。

今度のは旧レイバンちっくな度つきサングラスです(爆)
というか中学~高校時代に使ってたメガネのレンズ入れ替えだけという話です。
昔の予備メガネですね。

当時作ったときは「ニヤケ顔」だの「だらしない」だの言われた記憶ががが・・・
まぁむしろそっちを狙って(副産物で視界がやたら広い)作ったのですが。

ちなみに新しいメガネ2個の感想・・・
日常用は「とにかく友人が一瞬固まる」のがちょっと面白い。
装着してるとそうでもないけど外して置くと超ドハデなんで(自分でも引く位)人の反応見るのが
楽しいメガネです。
お仕事用はあくまで「無難」って感じです。
昔のメガネはようやくサングラスになるわけで完成してからどう言われるのか楽しみです。

ちなみに・・・メガネは経費で落ちませんです。Ω\ζ°)チーン

0 件のコメント:

コメントを投稿