2010年9月1日水曜日

IntelのTurboCore

下請けでIntel系PCを組みました。
クーラー無しモデルだったのでi7-875Kになるのかな・・・
いまどきのケースやクーラーのセット・・・
うん AUTO設定で 普通にフル負荷テストターボ入りっぱなしで4Ghzで回るって・・・
ちなみにおいらの実験君AMDのBEの系列だけど 790FX+SB600のチップが故に4Ghzなんて(涙)
しかも最近電源が原因と思われるフリーズするんすよ・・・
実験君 グレードアップしたいなぁ・・・と思いつつ 開業でいろいろお金が消えてて
タバコすら始末しようかと 電子タバコに走ってさらに自爆するという体たらく。
暫くは水蒸気でガマンだw

0 件のコメント:

コメントを投稿