2010年10月20日水曜日

ついに発表G’s携帯

ガラゲーって SIMカード入れ替えたら着せ替えできる(入れ物)ケータイだと
思って調べてみたら ガラパゴスケータイの略だったのを最近知ったげしょ吉です。

何気にサイト見てたらAU秋の新モデルとかの記事を見かけまして、その写真の中に
一目でわかる写真が・・・
G’sOne TYPE-X
ちょ・・・ 駄作といわれたW62CAの借金が終わったところにこういうのを出しますか・・・
見る角度によって1975年前後のスーパーカーにも仮面ライダーのバックルにも見える
狙い過ぎなデザイン・・・格好いいじゃないか。
ここまで狙うならStar-TACばりのホルスターとか作って欲しい気もする。
金も無いのに 買い替えるか買い足すか思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿