2010年10月9日土曜日

侵略!イカ娘!

うん おいらのHNは「げしょ吉」なんですが、時々ネトゲで「ゲソさん」とか「~~でゲソとか言わないんですか?」
とか言われるのでネタを聞いてみたら、なんでも「侵略!イカ娘!」なる漫画があるそうで・・・
ごめん おいらのネタは、イカ娘じゃなくて宇宙家族カールビンソンにでてくる脇役のげしょ。
違うキャラなのです・・・が・・・
今日はじめて「侵略!イカ娘!」なるアニメを見たとです!・・・が?イカ娘 理系ですか??
こー 893と理系みたいな関係がチラチラ見えるとです。
企業と理系でも一緒か・・・
本気でヒットすると理系が死ぬ上に「お客様がお待ちよ~♪」で死ぬのを覚悟しちゃうあたりとか
すんごい「うん!㍉!」と言えなくされるのが死ぬほど怖いとか。
故に昔話で上司に呼び出され「そんなん知らないでちー バイバーイ プチッ。」とか電話でやって
許された日には「本気で誇れる偉業の1つ」に分類されるとか・・・

続くかもw

0 件のコメント:

コメントを投稿