2011年7月1日金曜日

でるー きっとでるー

って古いTVCMの改変からのスタートですが
なんとかドメインとサーバーの継続手続き終わりました。
ヨッパライデンしながらもなんとか ぷらすまいなす0で動けてる
(酒つまみ代しか稼いでない)ので まぁ儲けなんて全くないわけですがw
あとはスマフォ+スカイプで専用電話つくるくらいか~~

そーいやAMDがAシリーズ7/3でしたっけ
TSMCでしたっけか、ある意味ローハイからミドル程度のゲーム性能があると見てますが
WindowsXPだとどうなることやら・・・
企業様のVista飛ばして7飛ばして8待ちって、ある意味地雷原に踏み出すようでちょっと怖いです。
まぁ今Windows7使ってる人には全く関係のない話ではあるのですが
継続的な開発費用はかかるわけで どこまで頑張ってくれてるのかなというのは
少々気になるところであります。
まぁ Aシリーズも実物出てから判断なんすけどね。
Athlon64(939)や今の黒ソケ見てると少々不安ではあります。
ま・実際触ってから判断するしかないと私は思ってて、XP切り捨てられたらまぁそれはそれで
おいらの判断ではない部分ですし、その企業様がどこまで前向きに考えておられるか、
どれだけ開発費つぎ込めるかって所でしょうか。
まぁ2chでいうと「新しいノートに買い換える(間違え)SSDに変更(正解)」ちっくなのも
実際にやらかして経験してるわけでして、そこはお客様が何を狙ってるかが大事かなと
微妙なりにコンタクトを取る機会を狙ってます。
まぁそのあたりの研究開発費は経費として計上するわけですが、マイナスだらけですお
まぁ うまくいって0ベースに乗れれば勝ち組なんかなともおもいまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿