2011年3月27日日曜日

うはぁお仕事前のユメネタが・・・・

ヨットで波に突っ込んでバウ沈、マスト真っ二つとかいうユメ見た。
細かく書くと 乗ってた船は俺が生まれる前ののヨーロッパモスだわ
スキッパーは大先輩、まぁヨットは基本的に沈没せんのでハルは無事だったので
シート引っ張ってバラバラになった部品回収、帰る算段整えてから一言
「あーあ何しよんねん」って寝言言ったところでその寝言で目覚めた。
速攻夢診断サイトで確認・・・何もイイコト書いてねぇOrz
完全復旧とまではいかないまでも港に帰る算段ついてから自分の中では希望捨ててない
セリフで目覚めてるので酷いトラブルではあるもののなんとかしちゃったというのが
救いか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿